大城カイロプラクティック

カイロプラクティックの考え方や人気の美容整体について那覇市からわかりやすくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

施術歴20年以上の確かな技術であらゆるお悩みに対応

身体の痛みや不調はもちろん美容にも役立つとリピーター多数

多数の実績と豊富な経験を重ねたプロの視点で、健康と美容への思いや整体施術へのこだわりをわかりやすく発信いたします。カラダ本来の健やかなコンディションを目指した根本施術を実施いたしますので、那覇市でサロンをお探しでしたらお気軽にご相談ください。
常にお客様のお声に寄り添ったサービスを追求しており、伝統技術と最新機器を組み合わせた柔軟な施術を心がけております。丁寧なカウンセリングと検査に基づいたオーダーメイドのプランをご提案し、不調を繰り返さない快適な毎日を継続サポートいたします。

人間の体は自転車(2足歩行)と同じで自転車が傾くと体は反対側に移動してバランスをとり、最終的には色んな所がおかしくなり腰痛、首の痛みなどをひきおこします。だからからだを最高のコンディションを…

こんにちは、大城カイロプラクティックです。シルバーウィークは、いかがお過ごしでしょうか最終日、これまた暑い(;^_^A夏が戻ってきたかのようなokinawa大城カイロプラクティックは、祝日も元気にオープ…

おきなわ

2015/09/19

ε(●’-')зこんにちは、大城カイロプラクティックです

こんにちは、大城カイロプラクティックですo(^▽^)oo(^▽^)oおかげ様で大城カイロプラクティックは、那覇市安里、宗元寺通りにオープンしました!お店から、斜め向いに宗元寺の石門が見えます。神秘的~(。…

こんにちは、大城カイロプラクティックですo(^▽^)o当店は、9月より那覇市へ移転致します。移転先那覇市安里1-8-15TEL090-5921-9796今後とも、宜しくお願い致します。

一人でも多くの方に確かな施術をお届けしたいという思いから、ブログを通じて様々な情報を発信しております。健康や美容を目指すサロンは全国に多数ございますが、施術方針や実際の手法はサロンによって様々です。また、スタッフの技術や知識によっても、期待できる効果は異なります。私たちはサロンや地域の日常と共に、施術の特長やこだわりなどをわかりやすくご紹介いたします。お客様のお声のありのままにご紹介いたしますので、サービス選びの参考としてご覧ください。
また、常にお客様に寄り添った運営スタイルを心がけ、新たなサービスも積極的に取り入れてまいります。最新の施術や機器などについても随時お知らせし、地域の皆様に本格的な癒やしの時間をお届けいたします。お客様一人ひとりのご希望や身体の状態に合ったプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。アフターケアにも力を入れ、健康と美しさを継続サポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。